お客様の声
S様
担当:笈川 真矢
担当者より
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
1日に3件の物件をご見学いただきましたが、お住まい探しへの真剣なお気持ちが伝わってきて、私も楽しくご案内させていただきました。全く振り回されたなんてことはありませんので、ご安心ください!
また、契約時の対応についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。お住まいの購入は分からないことや不安なことも多いと思いますので、少しでも安心して進めていただけるよう心掛けておりました。
これから新しいお住まいでたくさんの思い出を作っていただけたら幸いです。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
-
- ひだまりハウスについて
- ひだまりハウスさんは実際、保険の契約時だけ足を運んだだけですが感じの良い雰囲気でした。担当者も在籍で安心でき保険契約ができました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事
- 短い間で多い物件が観れてよかったです。実際、7件の物件を観て今の物件になりました。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 以前はスーモ、アットホームをよく見てましたが、実際と異なる物件が多く、ちょっと良いなと気になった物件でも自分の目で観て感じ自分に合った家探しをお勧めします。
-
- 購入して良かった点
- 昔の仕舞いこんでた物を整理が出来た事
今の家は昔の家と比較すると広い空間があり(スペース)住みやすいです。
他のお客様の声
-
担当の柿沼さんには丁寧に対応して頂きました。
相談しやすい雰囲気で安心して手続きすることが
できました。 -
笑顔がとってもステキな方で見学中には子供達の面倒を
見てくれたのでとても助かりました!
分からないことを沢山聞いてしまいましたが
嫌な顔をせず、丁寧に教えてくれました! -
新切、ていねいにご対応いただき、本当にありがとうございました。
最初から最後まで安心しておまかせすることができました。
店内もくつろげる空間で、おすすめの不動産です!
無事、新居を購入することができたのもお力添えのおかげです。
感謝です!








