お客様の声
S・N様
担当:塚越 優太
担当者より
S様 この度はご成約誠におめでとうございます。
S様には色々なことでご心配をおかけするかたちになってしまいましたが、最終的に関連するお客様皆様のご希望に沿うことができ、とても嬉しく思います。
引き渡しをして終わりではございませんので今後ともよろしくお願いいたします!
-
- ひだまりハウスについて・・・
- お店もキレイで入りやすく、落ち着いて相談できました。
居心地・雰囲気もよく安心してお願いできる不動産屋さんだと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事
- 特にありません。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- 慎重に考える事も大切ですが、思い切りも必要だと思いました。
あとは安心して任せられる担当さんに出会えるのも大きいと思います。
-
- 購入して良かった点…
- 良いタイミングで決められて良かったです。
安心して新生活が始められそうです。
他のお客様の声
-
担当の柿沼さんには丁寧に対応して頂きました。
相談しやすい雰囲気で安心して手続きすることが
できました。 -
笑顔がとってもステキな方で見学中には子供達の面倒を
見てくれたのでとても助かりました!
分からないことを沢山聞いてしまいましたが
嫌な顔をせず、丁寧に教えてくれました! -
新切、ていねいにご対応いただき、本当にありがとうございました。
最初から最後まで安心しておまかせすることができました。
店内もくつろげる空間で、おすすめの不動産です!
無事、新居を購入することができたのもお力添えのおかげです。
感謝です!









とても話しやすく親切で「なるべく希望にそった条件で住んでほしい」と親身に対応してくださいました。
ギリギリまで気にかけて動いて下さり心強かったです。出会えてよかったです。