お客様の声
M・S様
担当:塚越 優太
担当者より
この度は数ある不動産の中からお選びいただきありがとうございました。
お引渡しまでたくさんご用意いただくものがあったり、難しい用語などが多く、大変お手数をおかけいたしました。私の方でも色々と勉強させていただくことが出来ました。
今回の経験を生かして今後の接客や段取りがスムーズにいくよう努めていきたいと思います。
この度は本当におめでとうございます!
-
- ひだまりハウスについて・・・
- お店の雰囲気はとてもまろやかで良かったです。また、接客していただいた方も笑顔で対応してくださいました。
一考察といえば、場合によって仲介手数料を考えていただいてもいいかなーと思いました。
今回の場合は、仲介業者を通さない方が圧倒的に予算が少なくなったのですが、担当の方の好印象があって仲介をお願いした次第です。
-
- こうしたらもっと良くなると思う事・・・
- 大方が住宅ローンを組むと思います。フラットや銀行など、それぞれのメリットデメリットの参考があれば、とてもありがたく思います。特にフラットでは、融資していただけるものと出来ないものがありましたので、事前に知りたい重要な情報の一つです。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス・・・
- ※分からないことは何でも遠慮なく聞いた方がいい。
不動産専門用語等がたくさん出てきます。なので、「たぶんこういうことだろう」という自己判断は思わぬ誤解や後悔につながりかねません。
たくさん、担当の方にはご迷惑をお掛けいたしますが、感謝の思いをもってどんどん聞いてください。
-
- 購入してよかった点・・・
- 今までは転勤転勤で、子ども達は”実家”というのが初めての経験となります。故郷が出来るということもあって、これからが非常に楽しみでもあります。
他のお客様の声
-
担当の柿沼さんには丁寧に対応して頂きました。
相談しやすい雰囲気で安心して手続きすることが
できました。 -
笑顔がとってもステキな方で見学中には子供達の面倒を
見てくれたのでとても助かりました!
分からないことを沢山聞いてしまいましたが
嫌な顔をせず、丁寧に教えてくれました! -
新切、ていねいにご対応いただき、本当にありがとうございました。
最初から最後まで安心しておまかせすることができました。
店内もくつろげる空間で、おすすめの不動産です!
無事、新居を購入することができたのもお力添えのおかげです。
感謝です!









色々と無理難題的なことも言ったり聞いたりしてしまいましたが、笑顔で対応してくださいました。特にフラット35は初めてということを聞き、大変お手数をお掛けいたしました。