お客様の声
H.Y 様
担当:川上 淳
担当者より
H.Y様
この度はマイホームご購入おめでとうございます!!
出会ってから約一か月という短い時間でのお引渡しとなってしまいましたが、
ものすごく濃い一か月でしたね。。。お忙しい中朝早くから行ったり来たりとH.Y様には
大変ご協力いただき助かりました。また移動中、お話の中でH.Y様は大変妹様思いで
優しい方と感じました。お引越し終わるまでバタバタと忙しいと思います。
もし私にご協力できることがありましたら、何なりとお申し付けください。
これからも末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。
-
- ②ひだまりハウスについて・・・
- 明るく感じのいい店員さんに、清潔感のある綺麗な店舗で良かったです
-
- ③これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 気になる住宅を見つけたら、考えるのもいいですが、詳しい情報を知るためにも 、まずは相談が一番です!!
-
- ④購入してよかった点・・・
- 今まで賃貸暮らしだったので、ガーデニングを楽しめる ☆彡
他のお客様の声
-
担当の柿沼さんには丁寧に対応して頂きました。
相談しやすい雰囲気で安心して手続きすることが
できました。 -
笑顔がとってもステキな方で見学中には子供達の面倒を
見てくれたのでとても助かりました!
分からないことを沢山聞いてしまいましたが
嫌な顔をせず、丁寧に教えてくれました! -
新切、ていねいにご対応いただき、本当にありがとうございました。
最初から最後まで安心しておまかせすることができました。
店内もくつろげる空間で、おすすめの不動産です!
無事、新居を購入することができたのもお力添えのおかげです。
感謝です!









住宅ローンについてわからない事だらけで不安になり、一時は諦めかけましたが、
担当の川上さんの丁寧な対応と笑顔で安心して相談する事ができました。