
宮古島旅行♪ part1
皆様こんにちは!松本です!
少し遅めのゴールデンウィークをいただき、
家族で【宮古島】へ行ってきました☆彡

お昼ごろ到着だったので、着いて早々お昼ご飯を食べに...。

【島cafe とぅんからや】というお店に行きました!

海が一望できるテラス席やブランコなどあり、
とても写真映えする素晴らしいところでした♪

ここでは、沖縄名物【タコライス】を堪能しました!

ボリューミーですが、とてもヘルシーで美味しくいただきました♪
宮古島に行った際には、必ず立ち寄りたくなるカフェでした☆彡
~次回へ続きます~









