
パンケーキ♪
皆さまこんにちは!事務です!
パンケーキがどうしても食べたくなり、『 bills(ビルズ) 』さんに食べに行ってきました(^^)/
メニューは悩みましたが、シンプルにリコッタパンケーキ に↓↓

パンケーキ3枚とバナナも乗っていたのでボリューム満点でした◎
バターたっぷりでパンケーキに染みてて美味しすぎました、、(´・ω・`)♡
多いかなと思ったのですが、軽くてふわふわなので余裕で食べれちゃいました!
他にも沢山メニューがあったのでまた行ってみようと思います(/・ω・)/
最後までお読みいただきありがとうございました。








